スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

過去の遺品たち。

2012/02/07 Tue 20:10

うちのギルドブログがついに出来上がったみたいです!



ブロガー暦がかなり長いタルトさんに任せたのですが



いやー1日かからず作ってくれてて驚きました・・・



すごく感謝してます(*ノ∀`*)




そんなうちのギルドブログ→NIGHTS



みんなで更新していくんでよかったら遊びにきてくだしあ(*´ω`)




ではでは追記でドラネス~


















マセ君↓




フル装備のメインウェポン交換してもらって、一応6まであげたのですが




ゼリーもなく6止め。 とりあえず疾風冠詞つけて潜在つけました。







アサイハンマー10強化前









安定の物魔2,9% そしてSDLに4つもついているMP回復さんまでついてきてくれました。






現在つけていたのがアサイハンマー10(致命Ⅱ) 物 力 知OPでしたが






付け替えてもATK400しか落ちず、CTが1,6kほど上昇したので







アサイハンマーさんとお別れすることに。





別に見た目の良さで変えたわけじゃないよ!








アサイハンマー強化 10




手数料無駄にたっけぇ!SDLに比べれば雀の涙ですが・・・。





そして・・・





なんと!






10→7→6





?!(゚Д゚)





このあとペリンさんじゃダメだと思い ドリンさんに頼んでみたのですが・・・!





見事10までいきました。




そしてまた6まで落ちました。






なんだこのハンマーは・・・そんなに俺と別れたくないのか・・・






その後も6-10の間を何回も行き来したあと折れました。






気づけば燃やすために400Gほど消費していたことに気づいた。




いいやつだった





ではこの辺で!




またのん(*´ω`*)



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
頑張りましたとも(`・ω・´)ゞ
400G…持ったい…ww
ありがとうう! すっごい助かったよ><。

おい それはいっちゃダメやで…(´;ω;`)

管理者のみに表示

