スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

FD掴んだぜ

2015/01/09 Fri 07:00

おはろー、深夜に目覚めてなんとなくタリスマン合成してみたんだ
寝起きでいまいち頭回転してなくて、少しの間…何が起こったか理解できなかったんだけどさ

DN 2015-01-09 03-33-17 Fri

まったく馴染みのないオプション付いて戸惑いの刃~www

ごめんなさい調子乗りました自分でつける日がくるとは思わなかったんだよ…!!
いやほんとにね?またスタンか何かかと思ってたからね?
気迫出た時点で分解機走ってたからね??

初FDが紋章じゃなくタリスで乗っちゃったのは少し残念だけどね!
早速装着してみることに。

DN 2015-01-09 03-40-17 Frii

Fuu~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

2倍枠に装着でFD60増加、かなり違いますねー
ついでに力が1400以上増加して完全に火力あがったわ~(物理)

強くなったのは純粋に嬉しいんだけどさ
2倍枠に気迫入れてるインクってちょっと残念臭するよね、いや残念なんだけど。

CTD稼ぐためだからさ…(遠い目

そんな感じで、これ流れきてるなと思いタリスマン作成祭りしてみたんだ

9827719237.jpg

俺の知ってるタリス合成と違う(´゚д゚`)
いつもあんなにシャイなタリスマンさんが深夜には…///

なるほどこれがギャップ萌えってやつなのか。

ちょっと話は変わるんだけど
普段人見知りな子が自分にだけ心開く瞬間とかたまらないよね。

いや開かれないんだけどさ!開けよ!!!
ギャップの話すると長くなるから今回はこの辺にしといてやるよ!覚えとけよ!!

そう…タリスメンの話だったね。
ちなみに麺はかためが好きです。どうでもいいね?

そんな具合に勝利の余韻を味わいながら
インベに次元水晶が800個ほど貯まっていたのでクレスキル紋章を2個ほど交換してみた

はふたん2連

神が言っている…蹴りを極めろと…すべてを蹴り倒せと…!!

  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /
てめえが
インクの蹴りなんて
ゴミだと思っているなら
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す

DN 2015-01-09 06-48-48 Friiii

お、俺たちの戦いはまだ、はじまったばかりだぜ!!

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!







おまけ

DN 2015-01-09 05-33-04 Fri

ハーフターンキック、好評発売中ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
OPつけすぎぃぃ!!!

分配まってます(*´ω`*)
No title
>りあさま

タリスだけは結構調子いいんだよね!
ほとんど付け替えたのでお金にはなってないです。゚(゚´ω`゚)゚。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。