スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー、1/18…いよいよ明日ですね。
これほど記念すべき日はないと思う

そう、俺という存在の力が誕生したその瞬間だよね。
おい信じられるか…?21歳、最後の日なのに…まだこんなこと言ってるんだぜ…?

俺自身、信じられないところがあるね。プレゼント待ってます♣




◆ドラネス近況◆

相変わらずアバ収集に励んでおります。
現在お気に入りのアバター

DN 2015-01-17 22-13-09 Sat

補正ありのPvP・ランブルのときはこの見た目でやってます
アンジェロも安く売りが出ていたので買い戻したのですが、狩りで使いもしないのに

DN 2015-01-17 22-24-38 Sat

魔OP買ったりね、駄OPの売りがなかったのが悪いね!
割りと真面目にこれ気に入ってて、ピンクの羽根出たらエルピスわんちゃんあるレベルなんだけど。

さすがに1キャラでエルピス複数やるのも勿体無い気がするし
サブインクもしくはクルセかガデに移してやるのもありだな

この組み合わせだとシャギーピンクが似合いそう

参考画像
DN 2015-01-17 22-30-43 Sat

こんな感じになる、これでスマイト撃ちたいね。
とするとクルセか…?ガデか…?どちらも捨てがたいね!

パラなら両方フィアあるし、裝備とエルピス用のアバさえあればいけるな…!
俺のパライフも遠くないな。

明後日の方向に向いてプロボするパラに、俺はなる!

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日((○´Д`)ノ【ォ×〒゛├ゥ】ヾ(´Д`○)
今日のサバ落ち具合最高だった♣︎
22歳おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!!!!
No title
>りあさま

ありがとうー!!日付変わってすぐ届いたのビックリしたww

>ぴよりん

落ち過ぎだよどうしようかと思った!
ありがとう~~!そこまで言われるとは、嬉しいよヽ(゚∀゚)ノ
No title
お誕生日おめでとうございまう!
No title
>けむ

ありがとうううう!プレゼントありがとう(●´ω`●)

管理者のみに表示

