
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リンクの紹介

2015/01/25 Sun 21:00

おはろー!
先日ツイッターで知り合った方のブログを紹介させて頂きます!

01827638219.jpg


(*´~`)<おはよう言うにゃ

可愛いデミちゃんのブログですね!
一目見た瞬間わかったよ、女子力高いね。
俺にまるでない可愛さが滲み出てる感じするもん嫉妬なんだけど!

見てるだけで楽しさが伝わってくるような、癒されるブログですね!
読んでると涙が出てくる、これソロ勢の辛いとこね。

丁寧で読みやすく、面白いブログなのでぜひ遊びにいってみてね!



当ブログはリンクフリーです!
相互リンクなども大歓迎なので、良かったらお気軽にお声がけください(*´∀`)ノ

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(*・ヮ・*)
わー、素敵に紹介して頂いてありがとうございます!
ネストやらデイリーやらランブルやら、ぼちぼち行ってるので、ご一緒する事があればよろしくお願いします(*σvσ)ノ”
No title
>にゃこさん

いえいえ、どういたしましてヽ(゚∀゚)ノ
おぉ、こちらこそぜひよろしくお願いしたいですー!!

管理者のみに表示

