
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月に叢雲、花に風

2015/01/30 Fri 23:08

おはろー、最近は読書が捗りすぎてまるでネスト消化が…!フ、フル裝備はしてるよ!
フル装備消化も放置の合間に本消化してる、ダブル消化だね。

何を思ったのか、読書ノートも書き始めました。
小中学生のときを思い出すね~、碌な事何一つ書いてなかった気がするんだけどね!
こ、これから本気出していこうかな!

さて、ドラネスでの近況

DN 2015-01-22 18-02-48 Thu

DN 2015-01-21 21-35-10 Wed

FD羽根・尻尾作成しました!
エピ羽根は合成14回、尻尾は4回ほどで完成…羽根でハマったのが痛かったね
デザインも良く、性能もかなり良いのでエンシェ羽根から乗り換えたかった!

無事手に入って、ついでだし気分転換に髪型も変えちゃおうと思い

DN 2015-01-22 18-24-32 Thu

初の試み、レイヤードウェーブヘアーへの挑戦
前々からいいなとは思っていたんだけどね!サラサラだしね!

DN 2015-01-25 22-05-33 Sun

こんな感じになりましたヽ(゚∀゚)ノ

横のギルメンはなんか合成したら一発で羽根出来たらしい、処すしか無いね。
というか…うちのギルメンがこの子以外にも、余り物合成したら出来ちゃったんだ~☆
みたいな奴多すぎて俺の精神がホーリークロスバーストしそうなんだけど。いやしてるんだけどさ。

DN 2015-01-25 21-57-27 Sun

くぅ~!やっぱりバディットは最高だぜ!
あとは青バディがいれば三銃士揃うんだけどな・・!

フル3:3でバディットチーム組んで突撃したのはいい思い出、なお勝率は…
もし俺がそんなチームと当たっちゃったら溜息出るレベル。
勝っても負けても長期戦すぎるんだよなぁ…

こんなクレが3人、反対側でスタンバってるとかそれなんて悪夢?

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!


ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

