スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

堕勇者

2015/02/12 Thu 17:00

82373921718.jpg

おはろー、遂にダークアベンジャー実装ですね。
勇者脳の俺にとっては堕剣士とか痺れるんだけどさ!

『剣を握らなければ、お前を守れないんだ…!!』とか呟きながらプレイする予定です
二つ名ダークアベンジャーは大抵こういう人だと思ってる、仲良くしようね

アベンジャーレポートは今後書いていくとして、今回は2月の近況まとめ!
っていっても2月はほとんどギャンブルしかしてないんですけどね…!

DN 2015-02-04 21-51-07 Wed

ログインするたびに1日1回合成してたんですが、結局出来たのは2本でした。

多分30回以上はやってんじゃないかなぁ…赤字ですね完全に!
ハロ羽根とかエンシェの時は調子良かったのに今回は恐ろしく負け続けた…辛いとこね。
4分の1とか楽勝だろなんて思ってた時期が俺にもありました。

DN 2015-02-04 22-16-09 Wed

それでも1本23000Gで売れて大赤字にならなかっただけマシかなー!
使う分も確保できたし問題ないね!そう言い聞かせないとやってらんないね!!

何度かブラウザ閉じたのは内緒な



フル装備初期化前に、貯めておいたプレート袋30個ほど一気に開封してみたり

DN 2015-02-09 23-29-59 Mon

1個300Gとして30個で9000Gほど、オニキス代と生産手数料含めると9500Gぐらいかな?
紋章だし多少は元とれると思うじゃん?

DN 2015-02-09 23-31-33 Mon

こ れ だ け (2500G)

作成する前、加護あたりにFDついて喜ぶリアクションするとこまでシミュレーションしたのに!!
追加オプションはかなりついてたんだよね、ディレイとかディレイ抵抗だけどさ・・
ずっとフル裝備やってろってことですか!いいよバルティート揃えてやるよ全キャラ!!

でもよく考えたら、垢倉庫のおかげで全職の防具作れば使い回しできて便利だよねぇ
移動の手間と手数料で結構かかるけど、1:1で1600キープすれば2:2or3:3放置で交換OKなのかな
さすがに全キャラ戦って消化は面倒すぎるし、金曜果てるね。

それに80U防具もフル裝備で交換できるっぽいし、補正次第でサブはそれに乗り換えて完了かなぁ
なんだかんだ闘技も地味に盛り上がるしいい感じかもしれないね。

少し殺伐としそうなのが怖いとこだけどね!優しくしてよね!


ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。