
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
                 ~アップデート当日~

DA92371839.jpg< 『どれだけこの時を待ち侘びたことか…!!今日から俺時代の幕開けだぜ!』


DA92371839.jpg< 『デイリー!ネスト!そして闘技…そう、何でもだ』


    『あ!安倍さんはじめまして><同じ火職同士、仲良くして欲しいあでぇ//』 >ODE8888728.jpg


DA92371839.jpg< 『おおおでちゃん・・!こちらこそよろしくね、火バフなら任せて!
         一分間!俺がこの生命に変えても護り抜く!!(ハイドレイク)』


    『わー!頼もしいですね♡私もお役に立てるよう善処しますね!』 (ちょろい) >ODE938237388.jpg



INC82937281.jpg< 『…そんな具合にレベリングを進めていき、無事に』


DN 2015-02-16 17-32-47 Mon


DA92371839.jpg< 『…完全に覚醒した俺は誰にも止められない、全てを焼き払ってやんよ』


            『…と、フル裝備10戦10連敗中の安倍さんが申しております』 >INC82937281.jpg


 『と、闘技が全てじゃないですよね!安倍さんには他に光るものがあるはず!』 >ODE8888728.jpg


                                   『私っ気になりますっ!』 >ODE8888728.jpg



DA92371839.jpg< 『ダァアアアア?!!!』



彼の戦いは続く...?

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!



ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 防具の悩み | HOME | 堕勇者 »

