スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どの位置から見ても紳士のウォレですこんばんは。

実家に戻れる土日あたりしかブログ書く暇がないので

一週間の出来事を簡単に!

ログイン→取引所警備→武器庫東アビス(疲労度つきるまで)→ネストとか!

今週は運よく2000Gぐらいたまったので

トーテム1部位作ろうかなと思ってます・x・

いい加減 黄昏シャツ 黎明パンツ っていう謎の組み合わせを卒業したい・・・













てかそれはおいといて

東の貴婦人ドロップ率にふきました

8,9回ぐらいいったんですが、 貴婦人*3ドロップが連続で出たりして

1日で8個ぐらい出ました。。。


1個36Gなんでかなりおいしいですね!


売れるうちに掘りまくっておこう*´ω`*


ネスト


金箱引けません。 とにかく引けません。


Hアクビ3連続ALL銀箱とか笑えないw


誰か僕に運をくだしあ


lミ
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

