
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
                ~RDM初参戦前~

INC99927387.jpg< 『ようやく新たな敵!メモリアだけど!!ここで戦わなきゃ男じゃねぇ!!!
          やっとアクションRPGできるんだね…!!待ってたよこの時をよぉ!』


                  『アクションRPGとはなんだったのか状態でしたもんね。』 >LF93782718.jpg


INC99927387.jpg< 『そうなんだよなぁ…ネストでの楽しみが、いかにゴリ押すかになってた感が否めない
           そういう意味では爽快アクションRPGなのかもしれないけどな!』
         
『ベッドで寝ながらプレイしてる癖に何が爽快アクションRPGだよって話ですけどね。』 >LF93782718.jpg


INC76826388.jpg< 『唐突な中の人ディスりはやめよう?!姿勢は人それぞれだから!!
              たまに変な操作してマウス感度大変なことになってるけど!
               というか、ベッドが俺を離してくんないのが問題なんだよと!』

                           『はいはい、分かったからRDMいこうか。』 >LF93782718.jpg


                ~RDM入場後~

RDM8378472839.jpg< 『たくさんの死…苦痛…ふふっ、懐かしいな。本当に……懐かしい…。』
                 
   
                  (あっ…これ触れちゃいけないやつだ… てか顔長くね?) >LF93782718.jpg


INC99927387.jpg< (さすがの俺でも、このレベルの痛さはかなりきついぜ…
           間違いなく、休み時間とか誰もいない方角向いて呟いたりしてるタイプだわ
                                           というか…縦長くね?)


DN 2015-03-09 02-09-54 Mon

                               (だめだこいつ…早くなんとかしないと) >INC62748328.jpg
                               (だめだこいつ…早くなんとかしないと) >LF8947827389.jpg


ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!


ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

