
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
CRC998989.jpg< 『唐突なRD実装に戸惑いまくって何も手に付かないやつがいるらしい』

     『どうせ4月以降だから…なんてログインすら怪しかった人もいるみたいですね。』 >ODE938237388.jpg


INC99927387.jpg< 『……』

INC99927387.jpg< 『そ、そそんなやつおらんわな…』

          『今頃になって取り憑かれたようにRD防具を欲してるのが滑稽ですね。』 >ODE938237388.jpg


INC99927387.jpg< 『ちょっと!誰かRD防具作れる人いたらへんじして!!!
          つーかそもそもBD防具自体の売りがまじでないんだけど!どうなってんの!』
             おいきいてんのか・・!!


DN 2015-03-24 20-34-14 Tue


                                       『孤独じゃない。孤高だ。』 >INC62748328.jpg
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

