
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月25日アップデート

2015/03/26 Thu 18:00

DN2384394782.jpg


INC99927387.jpg< 『ようやく俺の力が必要な時がきたようだな…!
             征服王だかなんだかしらねーがバーストしてやんよ!(キリッ』

                          『…やっぱり征服王には勝てなかったよEND...』LF8947827389.jpg


INC99927387.jpg< 『おいやめろ!誰よりも先に消え行くプリーストにはならない予定なんだからさ…!』






DN 2015-03-25 21-16-43 Wed




INC99927387.jpg< 『UFOからよくわからない機械ゴリラが出てきた。凄い
          出てくる瞬間、謎の光で全体が眩かった。凄そう
          そして、旬の音ゲーギミックが搭載されている。絶対凄い』


                                           『なお報酬は…』 >LF8947827389.jpg           


INC99927387.jpg< 『shit.』    





アバコン38




INC99927387.jpg< 『理想と現実のギャップが…!絵やデザイン良かったと思うんだけどね!
             それよりNMのインパクトが強すぎるのも問題なのかもしれないな!』
        

     『かの未来人アバターを彷彿させますね、これがレアだったら盛り上がってた』 >LF93782718.jpg


INC99927387.jpg< 『おっとインエクスさんの悪口はそこまでだ』





ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!


ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

