
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DN5周年8273821

時の流れとは早いもので、ドラネスではもう5周年か… (遠い目)
俺が始めたのはSD広告が出る前だったと思うので、今年で5年目に突入しますね!

一千万広告に釣られて始めたとかそんなんじゃないから!勘違いしないでよね!
元々は別ゲーで仲良かった子と始めたんだけどね!それはまた別のお話

気づけば剣を握っていた、そういう設定でお願いします。

DN 2015-03-31 05-17-52 Tue

それが落ち着いて今ではなぜかワンド振り回してるんですけどね。
あ、それとフロスト頭と胴だけ買いました!きせかえならまかせろ!!

ただ…最近はクレアバ買いすぎててさ…!
エクストラインベが6ページぐらい埋まってるので処分したくなってきてるんだけどね

なぜか同じアバ2つも3つも買ってたりして、どうしようねこれ!

サブのNアバもかき集めて取引所出してますので、良かったらどうぞ



DN 2015-04-02 00-12-47 Thu

RDの方は、少しだけ不細工な聖獣さんと戯れてます。
なんかこいつちょっと赤ナマコっぽいなって思います、食べたい。

もう死語かもしれないけど、きもかわいく見えてきた愛せる。

DN 2015-04-02 00-23-23 Thu

ただし石像、てめーはダメだ

どうみても消え行く冒険者を嘲笑ってる、ゆるさない
この後めちゃくちゃ蹴り速度紋章いれてきた、2種入れてっから!覚悟しとけよ!
もちろんスキリセもしてきたぜ!!



DN 2015-04-09 21-19-17 Thu

…?!!コンセクEX取り忘れたあああああああああああ!!!!
何か足りないと思ったんだよね、蹴りのためにコンセクは犠牲となったのだ… (明後日の方向を向いて)

す、すきりせ配布はよ・・・

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!


ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

