
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日はみなさん待望のアップデートでしたね!!
なんか毎回同じようなこと言ってる気がするね!きっと気のせいだね!

とれじゃー5

トレジャーとかトレジャーがまたはじまったみたいですね。

今回こそはインベに彗星1ページ分埋める予定なんだけど大丈夫なのかな!
前回は1枠すら埋められなかったんだけど。

俺のトレジャーはまだはじまってなかっただけだから。 これからだぜ!





DN 2015-04-26 02-52-17 Sun

――メビウス連戦してようやくドラゴン紋章ドロップしました…長い戦いだった。
裝備揃ってないクルセでクリアするためにゾンビアタックしまくったのは良い思い出

復活は投げ捨ててこそだろ!

DN 2015-04-26 02-52-58 Sun

もちろんダイスは勝ち、結構ハイテンションでスキルぶっ放したんだけど
あまりにも地味すぎてなんともいえなかった、やはりGDはGDだった。

ダイス勝ったのに負けた気分を味わったのはじめてなんだけど





――アプデ当日、俺は意気揚々とログインしフェスティジュエル交換報酬を確認したんだ。
すると+10まで強化失敗しても壊れない防具を目にした…チャンスだと思ったね。

(10まであげて分解すれば究極タリスマン祭りじゃないのかこれは…!きたぜ俺のフェスティバル!)

揺れろ魂のフェスティバル!!!

DN 2015-04-23 02-18-58 Thu

――たしかに揺れたんだけどな、絶望のフェスティバルがな…!
分解不可って書いてないからさ!いけると思ったんだよね!しょうがないよね!!

せっかく交換したし、使わないのも勿体無いからなーーと垢共有倉庫に入れようとしたんだけど

DN 2015-04-23 02-41-00 Thu

燃えない移せないクダケナイなんだけど!!

さすがにこの日の夜は友達のようには踊れなかったね、ファイアバードしそうだった

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
涙拭けよ。。。
No title
>りあさま

枯れ果てたよ。。

管理者のみに表示

