fc2ブログ
――僕はついていけるだろうか
      コンパス交換PTのスピードに

DNS2839472382.jpg


PTのCHが違うと移動中に先越されて一人ぼっちの刃ENDで終了しちゃうんだよね。
4回ぐらい入れなかったあたりでPT立てた方が早いってことに気づいたよ!

…知り合いから貰えば問題ないだろ!ってのはなしでお願いしますね!!





5周年のゴールド袋交換のやつが貯まったので早速交換してみた。
一応交換できる20キャラ分の結果

DNF234567.jpg

DNF93847283.jpg

DNF123454.jpg

合計で2240G 1キャラあたり100G以上出てるしまぁいいんじゃない!
噂では2015Gも出るとか出ないとか…?出ねーよ!!俺のリアルラックなめんな!

MAX300Gのポテンシャルしかねぇんだよ言わせんな恥ずかしい

5周年ガチャにしても

DNN9283729.jpg

この尻尾しか引き当てれないあたりがさすが俺としか言い様がないね!さす俺!!
ちなみに上の2つは忘却です、何を忘れさせたいんでしょうね。

たしかに…忘れ去りたいことなんて数えきれないぐらいあるんだけどな。

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示