スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー、久しぶりな感じがするね!
ま、まだ2週間空いてないから…!セーフティーラインだから…!!

そういえば、PCを購入しました。
前使ってたPCでもドラネスだけなら問題なく出来てたんだけどねー!

気になる操作感は…うん、さほど変わらない気がするね!
ただ一番興奮したのは、やたら画質が良くなった気がする。

低画質でのSS↓

DN 2015-05-06 14-52-56 Wed

低画質でも割りと綺麗に撮れてるよねこれ…!

RDとかいくとき高画質だとちょっと怖いので
スペック的にも大丈夫だとは思うんだけど、低にしちゃうとこある。

切り替え面倒だからずっと低なんだけどな

高画質でのSS↓

DN 2015-05-12 01-43-47 Tue

相変わらずズームにするとブレるのは変わらないんだね、さすが高画質。
やたら日差しが眩しかったり、花咲いてたりやっぱり高画質は最高だぜ!

でも、切り替え面倒だからずっと低なんだけどな



さて、本題へいこうか


フレ 「トレハン今週ラストだね。」

俺 「は…何いってんだ俺達のトレハンはまだはじまったばかり…だろ…?」

tRe92839237.jpg

えっえっ…?

tRe89483728.jpg

終焉の時を迎えかけてるゥ!!

おい待ってくれよまだ始まってすらないんだけど!俺の彗星ハンティング!!

今回ドロップ率高いみたいだから余裕だわ~!
インベントリー彗星で埋め尽くせるわ~!!とか言ってたのに…!

今の俺には一枠すら埋めることができないのか…いや埋めれたことないんだけどさ。

当たりと言える品物と言えばこれぐらいしか出てない気がするな…。

DN 2015-05-10 21-03-40 Sun

力敏BDL (5500Gで旅経ちました)

あとは上級竜珠が4-5つほど…?
悲しみのHP型生命が2つ混じってるからお察しなんだけどさ…!

それでも、あと4回チャンスはあるからさ…!これからが本番だよね。
俺のラックは尻上がりって自評してるから。 尻上がりの刃だから。


ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
リアルラックの低いで有名なれっくんがBDL出ただけでも奇跡ヾ(・ω・`*)
No title
>りあさま

低くないし!ラック極振りだし!!
…正直俺もBDLは奇跡だと思ったよ、辛い。

管理者のみに表示

