スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近のマイブームは寝起きにP4のsky's_the_limitを聴きながら濃いめの珈琲を啜り

飲み終えた後に小声でペルソナッ…!と呟き
徐々に現実に引き戻されていくハートフルモーニングを満喫することです。

みなさんもコーヒーブレイク中などにいかがですか!まじおすすめ。

そんな話はさておき、ドラネスでは今月のアプデ内容が公開されましたね!

Mki828394728.jpg

!!!!

Mki9283728378.jpg

?!!?!!!www

この姿勢でペルソナって呟くのもありな気がしてきた

唐突に良い体のダックがログイン毎に出てきてダックファン歓喜なのかな?
俺もダックワーズは好きだけどダックは正直あんまり…!アーモンド成分が足りないよね。
赤い方の焼き加減はなかなか香ばしそうだけど惑わされないよ!

Mki7384973827.jpg

内容自体はラジカセに変身してムキムキ☆ダッキングと戯れるらしい。
にしてもこいつ見てると巨人のドシン思い出すんだけど。あれはクソゲーじゃない
フレに名前出した瞬間クソゲー扱いされた俺の気持ち

Rdp9384938.jpg

RDP追加されるみたいですね、早いなおい!
難易度的にもありなのかな…?とは思ったものの、ドラゴン実装されたのが1ヶ月半前…。

やっぱりはえーよ!!でも実装されたら飛んで行くんだけどね!!!

さーて今回はどれだけの復活さんが旅立つんだろうな!楽しみだね!

G894839492.jpg

ギルドレベルのキャップ開放、報酬上方/価格下方
そうだよ、こういうとこ追加・修正してくれるとギルマスとしては一番嬉しかったりするんだよね。

共通の目標、協力プレイじゃないとギルド経験値がたまらない
意外とこういうところから楽しさに繋がっていくと思うから!

ギルド称号を自分で命名できるような報酬あったら、かなり全力で取り組めそうなんだけどね!

俺のネーミングセンスがアクセルブーストするぜ

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
朝から痛いね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
あれ巨人のドシンは神ゲーだよね!!
村人吹っ飛ばす時の爽快感は異常。
No title
>かなめ

人生楽しんでるって言ってほしいね!!
ドシンさんは神ゲーだよさすがかなめ分かってる。

凄いわかるわwww苦労して育て上げた村を一晩で吹き飛ばす爽快感、あのゲームでしか味わえない。

管理者のみに表示

