
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
♣.  どう呼んでいいかわからない二つ名ネームを愛用している



cats.jpg 







蒼雷なの?刃なの?というか、なんで2つ名前あるの??
二つ名系の称号つけるともうわけがわからないよ!幻想の帝王とかね!

†4つの名を持つ者†



♣. PTプレイで誰よりも先にREADY状態で
 ワープゲート前で通常or特殊攻撃を連打している

DN 2015-06-02 17-25-15 Tue

ソドに多い傾向がありますね、やはり剣を持つと血に飢えるんでしょうか
過去のエピソードですが、昔うちのギルドはソドマスだらけの勇者ギルドでした、あとは分かるな。



♣. 会話の内容をすべてエモーション、キャラボイスで対応する

DN 2015-06-02 17-37-46 Tue

この域に辿り着くとチャットを必要としないみたいです
俺も何度かこのタイプの人に遭遇したことがあったのですが、素直に尊敬できるレベルで
意思疎通が出来ました、完全にキャラとシンクロしている…この世界の住人なのか…?


♣. 瀕死状態になってからの集中力が異常

DN 2015-06-02 17-44-23 Tue 


15秒の間に弁明するため、チャットを打ち終えるまでの集中力が凄い
一体、何が彼をそこまで駆り立てるのか、というほどに。

(いいから避けろよ)

いかがでしたでしょうか?
独特な個性を持つ勇者脳たち。
絶滅危惧種である彼らは、世界を救うためには手段を選ばない。

興味があれば君も、思い切って叩いてみればいい
自身の理想に向かう、その扉を。


ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

