
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギルドイベント告知

2015/06/11 Thu 21:00

6月13日 土曜日 21:00~24:00 NIGHTSのギルドイベントを行います。
ギルメンのみんな!遊びに来てくれよな!簡単にイベント内容の詳細を載せてくよ!


gib783947938.jpg 
集まったメンバーでペアを組んでもらい、TAを行ってもらいます。

\はい、二人組作って―/

職業などを考慮し、構成は俺が決めます( ´∀`)b
装備に関しては、24E武器 (武器への竜珠×) アクセのみ可
アバターに関しては全部無しで。

討伐したタイムをSS→会議チャットに貼り付ける形で審査します





gib928392839.jpg 
古参メンバーにはお馴染み!ギルマスに日頃の鬱憤をぶつけよう!
前回と比較すると、1KILLあたりの報酬UP!!

ただし、全額マスターの懐から零れ落ちるので

全力で反撃します





gib685738248.jpg 
QUEST部門、開始直前にミッションを公開します
そこまでハードなミッションではないので心配しないでね!

ただ、人によってはかなり厳しいかもしれないね☃


他にも、名前長いやつ企画の特別枠イベントやおまけもあるよ!
最後に撮影会もやっちゃおーぜ!おめかし、しよう!

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

