
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギルドイベント。

2015/06/18 Thu 18:00

6月13日土曜20:50…彼らはベリン前に集結した
それぞれの思いを胸に刻んで

DN 2015-06-13 22-29-34 Sat 

事前に懐かしいメンバーも呼び出しておいたぜ!さぁ、戦おうぜ!!
先ずはPvE部門、裸で台風ペアTA

DN 2015-06-13 21-10-17 Sat 

一人はギルド外のキャラだったので10名参加かな!全員同じ場所行ってるってなんかいいね。
俺は傍観してるだけの予定だったんだけど、人数が奇数だったので急遽参加することに!

準備してなくて、さっさと調べる許可しろksとかU断片つけてますぞwwンンッwwwとか言われたけど気にしない。

構成もある程度バランス良くいけるようにって思ったんだけど、まさかの見落とし…マセゲーだったとは
正直バトハ舐めてた、あいつは強すぎる。

DN 2015-06-13 21-28-01 Sat 

インク×グラの蒼雷チームは5分11秒で3位でした。

1位ババ×クルセ 5分03秒 4位フィジ×リッパ 5分54秒
2位デスト×園児  5分05秒 5位アデ×WW    6分38秒
3位インク×グラ     5分11秒

PvE部門が終わり、QUEST部門に移行!
クエスト名:スナップレース

DNR9238349482.jpg 

内容としては、出題されたSSの場所へ行き撮影する→撮影したSSを俺に貼る
→正解の場所のSSを送ってきた人を順位付けする

1位→10p  2位→8p  3位→5p…という形で点数を付け、その合計値を競う戦い…そう、マリカ式です。

これに関しては、完全に探しまわってる人の
位置情報見て、にやにやするだけの作業だったのでSSはないです!

QUEST部門も無事終わり、PvP部門へ…。
逃げるマスターを追い詰めろ!蒼雷1KILL100Gのゴールドラッシュ

DN 2015-06-13 22-49-52 Sat 

蹴られたり

DN 2015-06-13 22-49-55 Sat 

撃たれたり

DN 2015-06-13 22-49-56 Sat 

蹴られながら殴られたり


DN 2015-06-13 22-50-03 Sat  

斬り刻まれたり

DN 2015-06-13 22-50-02 Sat 

もうなにされてるかわかんねぇよ!!

こんな感じで、たくさんのゴールドたちが俺の元から旅立っていきました、いいやつだった…。
前半はみんなに追いかけまわされてたんだけど
後半からは俺を狙う人を殺す遊びを覚えたみたいでカオスだった

予定していた時間より早めに進行出来たので
最後のギルメン企画イベントの前にグールモードをすることに。

DN 2015-06-13 23-38-37 Sat 

なんだかんだ身内でやるとこれは楽しいね、相変わらず!
待ち伏せは良くないと思うんだ、ワープした先にMOTHERがいた時の絶望感は異常

それとアイテム取ろうと近づいた瞬間、飛び出てくるグールね、俺なんだけどさ。

無事、良い感じに時間を消費して俺が密かに楽しみにしていたギルメン企画のラストイベント
どうやらドラネスじゃないらしいんだけど何するんだろう…?
と思っていたら、なんやかんやあってお絵かきの森になったんだ。

絵を載せようかと思ったけど、ちょっとさすがに…ここで画像載せちゃうと
ギルド内で消される可能性あるからやめておくね!たのしかった!!

DNGS837829378.jpg 

みんな楽しんでもらえたかな?
前回よりスムーズに進行できたような気がして、個人的には結構満足してたり。

ただもう少しイベント内容をひねりたいなって思った、少し単調な気がするし…!
次回までにもうちょっと考え巡らせてみようかな、何気に考えてる間が一番楽しいしね!


ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ギルイベ(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆
楽しかったね(*´∀`)
PvP楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
>りあさま

楽しんでもらえてなりより~~!!
楽しかったね、しかし相変わらずケミは鬼畜すぎたね…!

管理者のみに表示

