
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メンバー募集中

2015/06/22 Mon 20:56

遊べる幅を広げたいなあ、と思いまたギルドメンバー募集を再開致します。

NGM92838273928.jpg 

募集要項

・メインキャラ、もしくは今後メインにしていく予定のキャラであること。(メイン加入して頂ければサブ○)
・募集レベルは70以上(活動メンバーのレベル層が70~80の為)
・良識があり、向上心のある方。


Q. 何鯖なの?

A. バルナック鯖です。

Q. どういうギルドなの?

A. 親睦メインの穏やかなギルドです。

Q. 活動人数、時間帯は?

A. メインの活動時間帯は20:00~24:00辺りで、アクティブは6名前後です。

Q. どんな人がいるの?

A. 入隊して直ぐ神として崇められる人、剣に全てを捧げた者、頭からタ○ツ被って踊りだす変○など様々です。

Q. 復帰したばかりなんだけど大丈夫?

A. 大歓迎です。

Q. この世界の住人なんだけど、入れますか?

A. おう一緒にシンクロしようぜ

Q. 引退するかもしれないけど大丈夫?

A. うん、また明日な






ご興味がある方はこのブログもしくは、蒼雷の刃までご連絡ください。


DN-GM募集(現在〆) | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
え。。。あの紹介ってまさか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>りあさま

おぉ神よ…!お察しの通りだと思います!!


>2コメさん

コメントありがとうございます!
鯖はバルナックです、記載漏れ申し訳ない(´Д⊂

管理者のみに表示

