スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DAアバター完成

2015/07/04 Sat 20:42

夏といえばホラーですよね。

俺が中学生の時かな、野外活動センターでなんちゃって修学旅行に行った時に
全学年合同での活動だったんだけど、小中がほぼ一貫で知らない奴はほぼいなかったんだよね。

その日の活動を終えてから
夜の入浴タイムに狭い銭湯で友達が転んで骨折ってるのを横目に、俺は便意に悩まされていた
ちょうど夏場でトイレが物凄い汚く、あそこで一戦やるかどうか激しく葛藤していたんだ

あんな汚いところでするなら野外…いやそれは人としてのプライドが…!!
とりあえずもう一度現地(トイレ)に行ってみて判断しよう…。

そう決意し、シャワー棟からかなり離れたところにあるトイレに向かった

ちなみに俺が行った野外活動センターでは、トイレが他の場所からかけ離れていて
その場所に向かってる人戻ってくる人を見かけると、ああこいつトイレだなってわかっちゃう。 

ちょっとは配慮しろよ…なんて思いながら歩み進めていったんだ
そしたら、トイレの手前ぐらいのとこでもぞもぞしてる女子がいて
うん…わかるよ迷ってるんだね、これだけ飛び回ってるし仕方ないよね…。

なんて考えてたら、異変に気づいたんだ

ん…?なんでこの子、男子トイレ側見つめてるんだ…?
まさかトイレが汚すぎていけずに、青春の1ページがトイレによってぶち壊された者の生霊…?

なんて妄想してたら急に寒気、身体が自由に動かせない状態に陥った。


Q. 金縛りですか?

A. いいえ、便意です。



まずい、俺のベントゥスが…。

迷ってる場合じゃあない。
行くしか無い…俺の青春がくそまみれになるなんてありえない。

こんなところで躓くわけにはいかないんだよ…!
残りの2年間、unkマンの烙印を押されるわけにはいかないんだ…!!

そして踏み出した、その時。
足音に気づいてか、その女の子が振り返ったんだ



『…男だったんじゃねーか…。』



その後、めちゃくちゃトイレした…。




※ドラネスブログです

最近ダークアベンジャーが楽しくて、気づいたらアバター揃えちゃいました

DN 2015-07-01 21-05-01 Wed 

DN 2015-07-01 21-02-30 Wed  

DN 2015-07-01 21-02-45 Wed 

 腕はアルバの黄色HPOP
靴はムンロが使っていた、エルピス済マーシャルブーツ黄色CTOP

DN 2015-07-02 21-43-32 Thu 
こんな感じになりました!

少し前の記事を見た方は見覚えがあるかもしれませんが

NGM7465837283.jpg 

これの右上ウォリです!うちの子可愛い!
前回のギルドメンバー募集記事のやつですね!

おかげさまで現在7名ほど加入して頂いて有り難い限り!
活気があるのは良いことなんだけど、アクティブが激しいね!

ただやっぱり、人がいれば遊べる幅も広がってモチベ的にも盛り上がる。
一時期過疎が激しかったときはログインしてセントヘイブンの平和を見守ってただけだったな
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
トイレの話長すぎてDAの話霞んでんぞwww
汚いブログだぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
No title
>かなめ

なぜか長くなっちゃった、いやトイレは短いんだけどさ。

内容が汚くても、俺自体が綺麗だから大丈夫だって信じてっから
No title
DA君(*´ω`*)
僕とネストいきましょうね(`ω´)グフフ
No title
>チャライさん

もちろん!いこうね。
火バフ・抵抗下げなら任せろ!

管理者のみに表示

