スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
再始動告知、オフイベから様々な情報が飛び交ってますね。
鯖統合・マキナ実装・キャップ開放など、もうすぐ来るのはこのあたりみたいですね!

4gamesでも公開されてますが
今後予定として結構面白そうなコンテンツが追加される”予定”みたいですね

サーヴァント冒険 (ようやく活躍する時が来たか…)   挑戦モードステージ  (己を高めていくぅ↑)
無限の戦場PvP  (お、スマブラかな?) 竜珠強化システム  (最強の竜珠を作って自慢、しよう!)
勇者レベル(もう1つのレベル…だと…?)   無限の塔  (限界を超えるらしい)    
魔物封紙バトル   (俺のポケ○ンは最強だぜ!)

これがすべて実装されるなら、現状のすることがあまりないDNが改善されるかもしれませんね!

サブコンテンツって重要だと思うんだよね、育てたペット戦わせるとかそういう系ね。
名前から想像できる感じだと凄い面白そうだなぁって思う

ただ、報酬バランスの兼ね合いもあるだろうし難しいだろうけど頑張って欲しい!



先日、ギルメン7人+ギルメンのフレさんとRDNにいってきました!

DN 2015-07-10 23-53-21 Fri 

正直、ギルドでN初チャレンジでいけると思ってなかったんだよね
うちの卍くんとか練習自体あまりいけてない+職慣れしてないからきついだろうなって思ってたんだが…

まさかの無死、恐ろしいね!さすが蒼階級だと思った!

…それと途中、
引き寄せブレスのとき端っこ駆け込みすぎて
いつの間にか消えたLFとかもいた気がするけど無事に!

DN 2015-07-10 23-54-00 Fri 

凄い今更ですが、ようやくRDN討伐できましたあああん!!
80キャップ中に討伐できて良かった、少し報われた気がする!

長かった…長すぎたよ、てかあっさりかよ…!

まだ所属している固定では討伐できていないので頑張りたいところですね…!

オレタチノタタカイハマダ、コレカラダ


ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
討伐おめでとー!!
ほんと良かったねー(●´ω`●)
固定の方も頑張れ!
応援してるよー・w・
No title
>かなめ

ありがとおおおお
うんうん、ようやくだよ…!
頑張るよーありがとね!!!
ギルド討伐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いつまでも見守っておくよ(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
>りあさま

ありがとおおお!!
見守るだけなの!また遊ぼうねヽ(゚∀゚)ノ

管理者のみに表示

