スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Re-start

2015/07/15 Wed 20:28

遠い昔のお話

DNN928384728.jpg 

俺がドラゴンネスト バルナック鯖でプレイを始めて間もない頃
今はもうないが、とあるギルドに入隊したんだ

しかし、そのギルドではすでに”身内の身内”が出来上がっていたようで
話しかけても反応がなく、みんな屍なのかなあ?とか思っていたんだけど違っていたようで
アウェイを感じつつ、レベルさえみんなに追いつけば楽しくなっていくだろうって思ってんだ

…でも、カンストしても相変わらずだった。

何をやるにしても、すべて一人で手探りで
今思えば その新鮮さ、アクション性とかが楽しくて続けれていたんだなって思う

それでもソロでやれることには限界があって。

しかし、ギルドは屍、フレンドはレベル上げの割り切り関係

遊べる人がいてこそ楽しいのになーーって考えながら
はろりの上でジャンプしつづけてたんだよね無心で

そしたら、明らかに風貌も名前も常軌を逸するやつに声かけられたんだ

『なんではろりの上のってんの?はろりふぁんなの?』

『ちょっと残念な感じがそそるよね、完璧は物足りない』

…そんな感じのやりとりを繰り返し、気づけば意気投合して
俺のドラゴンネストがはじまったんだ



07/15 22:00過ぎ出発 1:15前後討伐
バルナック鯖、最後のRD固定便

DN 2015-07-15 01-16-39 Wed  
メンテ開始の告知に怯えながら、固定初のRD討伐しました!

ブログではほぼ触れておりませんでしたが
メンバーの入れ替わりが激しい中、よく頑張ったね!お疲れ様でした!!

急な引退や休養などで結構不安だったけど終わり良ければ全て良しってね!
討伐で固定は解散になりました、楽しかったですありがとうございました!!

そして、バル鯖・ネル鯖の皆さんお疲れ様でした!
これからもグダグダ更新を続けていく予定ですが、良かったら生温かい目で見守ってやってください!

DN20158364829834.jpg 
応援ありがとうございます!!途切れてるけど!!!
それじゃみんな、また仮想世界で
ドラゴンネストブログランキングバナー
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハロリの上でジャンプ・・・・その前までのくだりは『えっ?オレのこと?』という程にまったく同じ境遇でビックリしました。

本当にゲーム性は『楽しい』んですよね。
最近悪い空気が醸しだされてましたが。私は気にしない。運営!開発!負けずに頑張れ!と思いながら、鯖統合をワクワクプレイしてます。
楽しみましょうね^^
No title
>1コメさん

同じ境遇の方が…!!辛いですよね
楽しく遊びたいだけなのにね。

うんうん、ゲーム性はとても良いですよね
”再始動”と掲げるほどの大幅な修正ですし、いろんな意見が多くなる中、負の意見の方がやはり目立つものですしね…。

頑張って欲しいですよね!統合後の人多くてワイワイしてる雰囲気だけでも楽しい!
ぜひ、どこかでお会いしたら遊びましょうね!

管理者のみに表示

