スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プリくんをスパルタ教育。

2012/02/12 Sun 00:48

むっちゃ寒いですね!



俺の住んでるとこはここ数年雪なんてふらなかったのに、




ここ2,3日大雪でしたw





久々に雪を見て感激し、自分の世界に浸ってました。





ミステリアスな俺()




で、でも綺麗な景色見てると思いにふけりますよ・・ね・・!



きっと俺だけじゃないはず!!




追記はドラネス近況。


























プリ君







蒼雷の修行




野良PTの人と意気投合。




ケルベロス頭はやはりイケメンでしたね!




異論は認めない。





蒼雷の修行2




そして疲労度消化・無限ジェロシア50-60回してようやく40に。




無限ジェロシア終えた頃には




俺の思考が女神の力で浄化されちゃってましたてへぺろ(・ω<)







そしてロータスへ。





蒼雷の修行3





え、え、





いや・・・俺あなたまで浄化した覚えはないのですが・・・






すでにカーラは死んでいました。





DNがここまで死にゲーだったとは・・・せめてアルバ姿のBBAが見たかった。

















そして40を越えてしまったのでケルベロス頭とお別れ。









蒼雷の修行4













男前に磨きがかかってしまいました(`・ω・´)




いやーアポ頭もなかなか・・・金属チックでいいですね。




もしこの子を見かけたら気軽にからんでくだしあ! 




ではこの辺で!




またのん(*´ω`*)



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!






ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
その頭装備www

好きですなぁー\(^o^)/
No title
>ふらさん
当たり前じゃないか!


ネスト頭装備は至高・・・ッ

管理者のみに表示

