スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

届かない叫び

2015/07/19 Sun 19:50

風鈴の音を聴くと夏の涼しさを感じますよね

ちょうどこの時期かな、俺が生活しているマンションでのことなんだけど。
なぜだかわからないんだけど、2時過ぎぐらいにふっと目が覚めたんだ

寝起きは喉が乾く系男子だから水分補給するために、玄関近くの冷蔵庫まで歩んでいく
すると外からちりん、ちりんって微かに音が聞こえてくるのね

鈴…かな?猫か何かが徘徊してるのかな?
でもよく考えたら俺のとこ最上階だし、この階層で猫なんて今まで見たことがないんだよね

ちょっと不気味だなぁって感じつつ、ポカリを飲み終える。
昔はアクエリ推しだったんだけど、最近ポカリの良さに気づいて寝返ってしまったごめんねアクエリ

飲み終えた後も、鈴の音が鳴り止まなくて…むしろ近くなってきてる?
まったく足音とかしないんだけど、鈴の音だけ響いてくるんだ

え、なになに怖い怖いって震えながらドアの覗き穴から覗こうとした瞬間

ギィィャーンって悲鳴が聞こえてきて、俺も悲鳴あげた後に腰が抜けたんだけど
落ち着いてから、近くの部屋のチェーンをかける音が聞こえてきて

ああ…。
悲鳴じゃなくて、他の部屋の扉が閉まった音だったんだな…。

そう気づいて、一人恥ずかしくめちゃくちゃ枕に顔埋めた


フレンド&ギルド募集イベントに遊びに行ってきたよ!

DN 2015-07-18 20-54-49 Sat 

特に目的もなく行ったんだけど、途中からアバかっこいい&可愛い人探そうってなって
うろうろしてました!バディの人囲めたし満足、機会があれば遊びたい!

統合してから初の募集イベントだったけど、雰囲気が結構開放的というか…?
白茶が盛んでワイワイしてていいなぁって感じた!

面白そうなギルドさんもたくさんあったし、これはスパイ作戦もあるな…!

DN 2015-07-18 21-45-29 Sat 

ナイツクレ勢でむさ苦しい話をしていると、濃厚♂に絡んできてくれたクレさんが。
反応遅れてごめんよ、お寿司が離してくれなかったんだ…!

焦って誤字ってるしどうしようもないね、うん。
クレさんがいなくなった後、自分自身にツッコミいれてるあたり更に哀愁漂ってた

ドラゴンネストブログランキングバナー←ぽちっとよろしくね!

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

