スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
つい先日の話
Twitterに何か通知が来ていたんだ

tw938493289.jpg 

マキナCP…?カップってなんだ…?
ヘルシオジュースプレッソ…?そんなアイテムあったかな…カチカチ

そんな調子で公式ページを確認してみると

Hel928392389.jpg 


リアルでリンゴジュース作れるアイテム当選してて吹いた

忘れてた頃にくるんだねこういうのって!
というかイベントの存在自体忘れてたレベルだったからなぁ

ちょっと嬉しくなってフレに当選報告したんだけどさ!

jy8727384837.jpg 

なぜかロミジュリの話になった挙句、ロミジュリ風に自遊空間のない四国をディスられる俺氏

見事にないんだよね、四国在住の方は怒っていい
いやちゃんとネカフェはあるんだけどね!自遊空間だけ見事にないんだよなあ・・!

俺も流石に顔面ボルケーノ唐揚げになりそうだった、今はマキナのフライドポテトだったっけか!
流石にフライドポテト食べに行くためだけに県外…ないな

Ke9283923829.jpg 
一方ドラネス内では、来るべき死闘に備えて力を溜めてます
そう、レジェンド強化… (遠い目)

ギルメンがすでにメイン武器だけで16万G吹っ飛ばしてるようなので軽く震えてるんだよね

一応、両11まで上げてるので次で終わらせてみせる…!
別の意味で終わらないことを祈るばかりだね
ドラゴンネストブログランキングバナー
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
これだけ見ると唐突にロミジュリ語り出して煽り出す頭弱くて性格も悪い子感が溢れてるんだけど、フォローはいつしてくれるの????
フォローしてくれないと転がすよ?(転がす…っwwww)
No title
>ひよこ

ぜ、全然そんなことないよ!とても知的で…ああ、自分の世界持ってるんだなって思うよ、煽りは唐突だったけどね!

転がすってなんかまだソフトな感じするじゃんか!笑うなよwww

管理者のみに表示

