
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
  1. レジェンド(英:legend)とは
    「伝説」「偉人伝」「神話」「聖人伝」などを意味する英単語である。
つまり、レジェンド強化を制するには

DN 2015-08-18 02-32-01 Tue 

一昨日の時点でメイン53k サブ20kで両L11の状態でした
今回のレジェンドは平均値以内で完成させる、ギルメンの話ではメイン60k サブ30kの合計90k?

ってことは…?



もうミスれねーじゃねーか(´゚д゚`)



俺は考えた、軽い気持ち…運否天賦で叩いては駄目だと
それならレジェンドにプレッシャーをかければいいじゃない!

メインとサブ、一度だけ叩ける金額に調整した  ( ただ持ってないだけ )
この片道切符で俺は成し遂げてみせる…!そう…誰もいない、深夜に呟きながら叩いたんだ

DN 2015-08-17 01-26-24 Mon 
Fuuuuuu~☀

リベレーターワンド57kゴール、ギリギリセーフ!!!
あとはサブ、サブだけだ!あれさえ終わればもう怖いものなんてないね!

この調子のまま叩いてしまおうかと思ったんだけど、いまいち気乗りしなかったので翌日の夜叩いた

DN 2015-08-17 21-40-45 Mon 
ゴォォォォルwwwwwww

なんだけど、こいつは1回失敗しちゃって、知り合いにシャキーンして2回目で成功しました!
リベレーターシールド24kゴール、結構余裕あって良かったあああ

BDLの時はメインサブ合わせて111kでしたね…メインでミスると痛すぎる
こんなの複数キャラ叩いてる人は本当凄いなって素直に尊敬するレベル

だって1回叩く額だけでアバター複数買えるからね!!!

DN 2015-08-18 02-14-05 Tue 
そんな感じで無事に完成、ようやく一息つけるね!
後は知り合いが震えながら叩いていく姿を生暖かく見守るだけでいいと思うと楽しくなってくるね!

今のうちにベタな失敗フラグ台詞メモを作成しておかないとな!

震える貴方をいつでもサポート、蒼雷におまかせっ!

ドラゴンネストブログランキングバナー
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
メイン160k、サブ65kでフィニッシュでした。
謝って。
メイン31k サブ34kでフィニッシュ
ありがとう
(。・ω・)ノ[ォメデト!]
Lはやっぱかっこいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
No title
>ぶっちー

20万超えだと…?!つよい、つよすぎる

なんかごめん。


>アティさん

メイン30k代とか都市伝説レベルじゃないですかやだー!めちゃくちゃうらやましい!!

おめでとうございます!


>りあさま

ありがとーーー!
りあさまもレジェンド戦士になろう!

管理者のみに表示

