スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3キャラ目カンスト。

2012/03/02 Fri 22:14

今日こそは・・・!




今日こそは更新するぞ・・・!




と思っていたんだけど




毎回更新忘れて気づけば@ちょっとで1ヶ月たっちゃうとこでした(・ω<)てへぺろ





みんな!僕生きてるからね☆v(・ω<)




更新してない間もチェックしてくれた方々ありがとうございます><




4月に入るまではちょこちょこ更新していけると思うので




良かったらゆっくりしていってくだしあ!





どうもウォレです(`・ω・´)




ブログは放置気味だったけど、ドラネスではしっかり活動していましたよ!




追記に綴ります(*´∀`)
























ムンロ君




対人が好きなので




副官。




ちょこちょこ闘技場通ってたらようやく副官に・・・!





ただPSは下級兵士です 見かけても絶対いじめないでください(゚Д゚三゚Д゚)




無駄に階級があがっちゃったせいでアベ部屋入るの怖いぜ・・・




誰かなんちゃって副官とでも良ければ、闘技練習してくれる方いらっしゃいましたらwisよろです!





マセ君



勇者アックス2本目げっつ。





ゼリーなしで強化→ 6→7の一発ベリンでした。





そしてそののち強化したアサイアックスが11に。





ログ流してどやぁしてやろうと試みたが安定のベリン(゚Д゚)




いまいちノリに乗れないマセくんであった。





インク




イケメンになりました。





いや、最初からイケメンだったけどね!



クレ装備。




貯めていたお金全部つぎ込んじゃいました☆v(・ω<)キャピッ




一応トーテム一式 上から




7 8 7 6 6 8 8



盾以外自作ったのでかなりの数折っちゃった!



ついでに奇禍アクセ4種揃えてFD特化。



指は魔法OPですけどね・・・




一応50ネストではバフなしで8kちょい。




あとはCT過剰・・・まだ冠位全部Ⅰなので伸びしろいっぱい!




Rアバもちょくちょく揃えていきますよ!




さて、身内SD始まるのでこの辺で一旦切り上げます!




またのん(*´ω`*)



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!








ドラゴンネスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
蒼雷・・いつの間にか逞しくなってしまって・・・ノд`。・。・。

このままじゃ差つけられる・・っ

私だって強くなってやるし!<><>ボボボボ
No title
フフフ・・・!

ぷーなんて追い抜いてやんよ!


なら他キャラへの浮気やめないとね☆v(・ω<)
No title
3キャラカンストおそろしいw

最近農場キャラだったプリをコツコツ育ててるよw

そろそろミラクルできそう!楽しみだー^^
No title
>ふらさん

3キャラカンストなんて普通ぐらいだお・・orz

おぉ!まじか! プリいいよプリ!

今度一緒に遊ぼうZE☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
>匿名さん


ごめんよ!更新再開するから許してにゃ!

楽しみにしてくれててありがとう///

管理者のみに表示

