スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
DN 2015-08-26 21-19-57 Wed

フル盟約で気合入れた俺氏、レベリングのちょろさに震える
チャンネルボーナスないのにこれだけ上がりやすいとは…とりあえず他キャラも90にしておくべきか。

カンストしたところで、早速リバースネストに行ってみることに
次のコンテンツ来るまでに後1ヶ月待ちだし、ここで楽しませてもらわないとね?

DN 2015-08-27 00-27-23 Thu

DN 2015-08-27 00-31-10 Thu

一同、唖然

ちょっと突っ込みどころありすぎるんだけどさ!えっ!!
雑魚敵が湧いたのかなと思ったらボスだったし、ダメージ全然いたくねえし!!
バルーサの暴走台風1HIT1500とか50ネストより弱いでしょおかしいだろwww

なんでこんな…どう考えても調整ミスだろってレベルの…!

そう考えていると、俺はある結論に辿り着いたんだ

職差が激しいドラゴンネストRを改善するための一手なのでは…?
職を修正することで解決を図るのではなく、ステージ自体をク○ゲーにしてしまえば職なんて関係ないと…

完全に盲点だった、こんな解決方法があるなんて!!!
これでまた輝くような笑顔でフィールドを駆け抜ける彼の姿が見られるんだね!!

…にしても一ヶ月間、これだけなのか (愕然)

DN 2015-08-27 00-49-26 Thu

全部拾った物ゴミだと思って分解してたんだけど、俺なんか不味いもの分解しちゃった系?
何か禍々しい物出てるんだけど。


ドラゴンネストブログランキングバナー
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。