スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
キャップ開放&大規模改変から一週間弱
今日までスキル振りが決まらず、スキリセ配布されるし余裕やろ!ってノリでゆるく構えてたんだけど!

Hif8737482.jpg

はえーよ期限

やべぇよ…やべぇよ…まだスキルすら振ってないキャラもいるっていうのに…! (自業自得)
改変後ある程度、把握しているインクだけでも納得できるスキル振りにしなければ…!!

ベッドの上でローリングアタックしながら必死に考え抜いた結果こんな感じに

ink909090.jpg

◆クレリック

一次はあまり個性が出なさそうな印象、余った分をマナマスにまわしてます
LW削ってシールド取る選択肢もありかも、RD4R楽できるね!

◆プリースト

ここが凄い悩みどころですよね
今回の改変で回復スキルとバフが遠いところに逝ってしまいましたが、キュアは健在

ディーラーと支援職の中間に位置する謂わば中途半端な立ち位置になりましたね 

ただ、改変前とはPT状況も変わってくると思うので
メインヒーラーがいるPTに火力&準支援って形になると思うんですよね ※あくまで主観です

メインヒーラーさんが届かなかった痒いところにスッと入り込んでいけるような
孫の手のような存在に、僕はなりたい… (遠い目)

ってことでキュアまで取得&プロテミラクル有り
火力列はLBを削ってマインドブレイカーMにしました

LBかマイブレか…この辺りはプレイスタイル次第な気がしますね!

◆インクイジター

デトネEX取りました、きれいだね

ドラゴンネストブログランキングバナー
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Twitterフォローしてるものです。失礼します。
今(9/18スキル改編後)、レリキュアをスキル振っているのはどのような理由でしょうか。
現状雷属性上昇効果が無くなっているように感じたので自分は切っているのですが・・。
良ければ参考にしたいです。
No title
>弔いの花束を さん

はじめまして、コメントありがとうございます!

レリヒは正直…必要とされないレベルの回復量だと個人的には思っているので、レリヒに関しては単純にキュアを取得するために振っています。

キュアに関してはRDや今後追加されるであろうネストなどであったら便利だろうと判断した上で取得しました。それに加えて、レリキュアを削って振るとすると俺のスキル振りなら後はLBぐらいしか振りたいと思うものがなく、一度LBM振りを試してみた結果…レリキュアを捨てるほどの魅力を感じなかったのでこういう形にしました!

あくまでも俺の見解なので、間違いなくこれが正しい!みたいなことはないですが参考にして頂ければ幸いです~!

管理者のみに表示

