
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ヘブンス氷結


やあ(´・ω・`)ノ


ちょー放置してましたごめんなさいorz


もうねGD武器なんであんな折れてしまうん・・・?



ソード4,5本 ワンド2本 6→7の一発目で毎回折れる(´・ω・`)



やる気と気力も折れてしまうがなwwwww



\/パキッ





どうもウォレですううう




追記はドラネス関係









GD



ギルドでは50レベルが揃ってきたので



ギルドクリアを目指したいところ。



一応前回チャレンジしてみたんですが、最高で5R1Gでした(´・ω・`)



もう長期戦のカラハン楽しすぎてやばいねー




カラハンさんのあのテンションまじでいいと思うよ!




リアルであんな後輩いたらずっといじってやるわなwwwwタワッwwwwwww





先輩はお断りします☆


んでもまあ まだみんな慣れきってないから





ちょくちょくいって慣れていこうぜ!





そしたら無死称号とか狙っていってーみんなで英雄目指そうね!





ギルド



若干名人が増えました。



ギルドレベルももうすぐ13に!




ギルド敬礼も近いな・・・!




もうねヲリくんの敬礼可愛すぎて早くほしいわ・・





丁寧な挨拶とれてないからぜひぜひ欲しい!




あとは個々のスペックが順調に伸びてってるところでしょうか。




うちの期待の新人 イケボことおてんばちゃんという子がいるんですが、




もうとんでもなく廃人で、始めてまだ間もないのにすでにGDU大分過剰してるっていう・・・




恐ろしい子だわ・・・




さーて、今回はこの辺で!




またのん(*´∀`*)



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!

































おまけ




おばかなアクロ



食っちゃ寝もほどほどにしなよ//
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちのあいりみたいだなΣr(`Д`n)


お互いギルド討伐頑張ろうね!


合同のお誘いも待ってるよwww


ちなみににゃんかじゃにゃいはギルドマスターですw
No title
>ボンボン

あいりさんは異常すぎるけどなwwww


おおう!討伐したるで!


ういういw


ごめん素で間違って恥ずかしかった//
No title
早く敬礼エモ欲しいねー!(*'ω'*)

GDもギルドで消化できるようになりたいねー・・(´・ω・`)


いやね落ちてるミルク飲むと眠くなるんだよねー・・(ρω・).。o○

ところでおばかなアクロって誰にゃ?(*'ω'*)?
No title
>ミリアム

うむ・・・あれめっちゃ可愛いしねw
ギルドGDは近いと思うんだ、@はIN次第・・・!

あれほど飲むなとwww

おまいy・・いやなんでもないにゃ

管理者のみに表示

