スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GO! SAY!

2015/09/28 Mon 00:00

 つい最近さ、気づいたんだけど!

UVERテーマソングのI LOVE THE WORLD流れなくなってますね
まだ一月ぐらいしか経ってないような…?気のせいか…!


もうこの世界は愛されないのか… (遠い目)


それはさておき!過去アバターが合成で入手出来るようになりましたね!!
中々手に入らなかった貴重なアバターがゲットできるようになったのは熱いね!最初からそうしとけよ

俺も早速、裸だったクレリックたちにアバターを揃えてあげました!


DN 2015-09-27 21-57-36 Sun 


頭 フレッシェット [青]
胴 クナーズ [白]
腰 ビートウィング [緑]
腕 ライトガード [黒]
靴 パップス [赤]



癒やしをテーマに揃えてみました、髪型はカンストしたら変更予定
ポイントは腰と靴に十字架が入ってるところ。 ナルシストかな?


DN 2015-09-27 21-47-18 Sun 


頭 ポシュテル [青]
胴 バディット [青]
腰 ポーザー [青]
腕 バディット[青]
靴 バディット[青]



ポシュ仮面かっこいいよおおおこれ何気に片目だけ赤く輝いてんだよね!
…誰だアポカリプスみたいって言ったやつマジ転がす#
腰は適当に余ってた合うやつ使いました、セツヤクッテダイジダネ


DN 2015-09-27 21-43-35 Sun 


頭 マトラーゼ[緑]
胴 バディット [黄]
腰 オレク [青]
腕 バディット [黄]
靴 バディット [黄]




メインキャラと同じような組み合わせ、マスクは色違いです
黄バディの良さはこの神々しさだよね、凄い金持ってそう

うちのギルメンでも昔から黄バディ着てるやつがいるんだけど
金持ちオーラが出てるせいなのか、知らない人から割りと頻繁にクレクレされるらしい。

ちなみに俺は今まで一度もクレクレされたことないんだけど
滲み出るほど関わってはいけない臭でも出てるのかな???

おっかしーな!!!優しさの塊みたいな存在なのに!!俺の半分以上は優しさで出来てるのに!
ドラネス界のバファリンなのにな (自称)


ドラゴンネストブログランキングバナー
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
バファリンの残り半分は胃にそんなに優しくないらしいよ…?
No title
>ぶっちー

なんだって…!
その分俺がドロドロに優しくすれば解決だね!!

管理者のみに表示

