スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

次の目標。

2012/04/25 Wed 00:27

どんどん暑くなっていきますねえ・・・




自分は夏場でもブーツはいてるバカ野郎ですが




い、いやシューズ買う金がないわけじゃないんだからね






そろそろ蒸れてくる時期になるなぁと思うとちょっと鬱です。。





あと靴履くときにまず足いれるじゃないですか。





んで履ききる直前に靴の中に異物感を感じたんですよ





すっげぇゾッとして






脱いで中を確認したら・・・














可愛いキャップが入ってました☆v(・ω<)



誰だよキャップいれたのーwwwwwゴッキーかと思ったよーwwwww




追記はドラネス関連
























最近漠然とネスト消化しているだけで




マンネリ化してきたので




GD征服ミッション頑張っていこうかと思います!



とりあえずムンロはGD消化しきってるのでマセの無死系を揃えていこうかと!




今週さっそく野良でいってきましたよっと!




5人無死↓






5人無死





8人PTと比べると火力は見劣りしますが、ちゃんと戦ってる感があって楽しかった!



野良PTでとってきたんですが、みんな強くて安定してたなぁ(*´∀`)



あと7人無死もとってきました!



こっちは楽でした、やっぱ人多いと楽ですね。



残るは6人無死・8人無死 FW・・・



FWが鬼門だなぁ 頑張ろう(`・ω・´)



ではこの辺で!



またのん(*´∀`*)



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
無死頑張ってね☆


俺のpc&psじゃ無死は無理だし消化すらできてないぜよ・・・

靴について!お洒落好きからの耳より噂ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクシューズはリック、SPX、ラカイ、リーボックなんかがかっこいいからチェックしてみてね☆


洋服は今はまってるブランドカセットプレイヤーがおすすめ!リック、クリスバーンアッシュ、とかのクールな感じにはずしではめ込むと最高にかっこいいぜよ!


ウォレさんと原宿いきたいよお;w;


No title
>ボンボン

おおう!@8無死だけやで!

できるできるw一緒にいこーぜーwww

いいねえーちょうど服欲しかったんだよー(´・ω・`)

原宿遠いけどそのうちいってみたいな!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。