スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダルトンの見分け方

2011/09/21 Wed 01:37

がまったくわからない俺です。

黒い光なんて見えないpwqグスン

アビス難易度は分身するのでなんとか見分けたいですね・・・

あとダルトンのとこに出る豪華箱って

出現条件とかあるのでしょうかね? ランダムなのかな=w=

それはさておき

今日は異常に強化成功ログが流れてたんで


便乗して強化してきましたよっと・・・


リザードガント*3 50エピのアーチャー脚*1


結果↓



















ガント 7ドゥーン   8ドゥーン   10ドゥーン


50エピ脚  6→7一発どぅーん余裕でした´ω`


もう強化ログなんかに惑わされないんだからね!ね!



マセ君のお話↓


でヴぉーしょん1


このスキルのマーク好きだわぁ・・・


チキンなのでハイドレは絶対いれますキリッ



でぼーしょん2


ムンロ金策しつつもコソコソ活動してるマセ君ですが


即席で適当なアバ揃えたため とてもゴツいですOTL


強化失敗ログばっかなのは突っ込むなよ!絶対だぜ!



でヴぉーしょん3


かよわいマセですが良かったら遊んでくだしぁ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

