
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログリニューアル。

2013/04/01 Mon 11:04

はじめまして。
蒼雷の刃と申します。
挨拶

元々個人ブログで作ってあったのを大分放置してあったんでブログ名・テンプレ等変更しました!
ギルドブログ(NIGHTS)の方でちょこちょこ更新してたのですが、個人ブログっぽくなってたんで
私事はこっちで、ギルド活動系は向こうってな感じで分けようと思います!

攻略情報などは疎いんであまり載せれないと思いますが
頑張って更新していくんでお付き合い頂けたら幸いです(๑╹ڡ╹๑)

んでは今回はこの辺で。



お友達・相互リンクしてくださる方募集しております。

良かったらお声かけてくださいませ!
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

