
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(´・ω・

解体しきって持ち合わせてた詩吟アバ着せてます(;´Д`)
おまけに片ヴァニってにすごく哀愁が漂ってますねこいつぁ…

そんな彼を稼働できる状態にするべく アバターを揃えてあげようと思います。

追記はアバター考察


テーマは「紅の剣士」です。

テーマを聞いて茅場さんが浮かんだ人はSAO中毒者でしょう。

あんなゴツくはしません

ちょっと厨2臭くてスマートな感じになるはず。
予定としては、

頭:ファンタキシード(黒)

ファンタ

胴:トルーカ(茶)

トルーカ

腰:トルーカ(赤)
トルーカ赤

手:トルーカ(茶)orアルバ(黒)
アルバ

靴:ブラッド(赤)orアルバ(黒)
ブラッド

これを脳内で混ぜてみてください
トルーカは頭がインパクトすっごい強くてそっちに目がいっちゃいますが
胴・腰のデザインかっこよくて好きです。

後ろから見てもなかなか良い。

トルーカ後ろ

赤いチェーン右肩のトゲトゲ(*´Д`)ハァハァ

これが揃ったらクレ並に愛着わくかもしれんね!
ただ売りがまったく出ないんですけどね・・・

トルーカ胴(茶)・トルーカ腰(赤)募集しております。
胴4kG前後 腰3kG前後出します。売ってくださる方いらっしゃいましたら
ささやきorメールください(`・ω・´)ゞ



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちっす!
シームルグアーマーをエルピスしたくなった・・
頭と腕と靴をランクス灰、胴をアクトウェア白、脚をパフィスト緑でキメようぜ。

テーマは…わかるな?
>れもんくん

シームルグもいいよねー トルーカみたいな感じで肩ゴツメの露出多めよねw

れもんくんなら似合いそう!


>ぶちちゃん

これはwww見かけたら通報するレベルwww
イカ!イカ! イカ!イカ!

管理者のみに表示

