スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙ おはろー♪
取引所裏

セントって綺麗な場所多いですよね。
個人的には下から見上げる飛空艇とかいいなぁと思います。

こういうなんとなしに撮ってるSSは多いんですが、
とっておきたかったSSはほとんど撮り忘れてるっていうねorz
ちゃんとSS撮る癖つけたいぜ…

追記はリンク追加のお知らせ。


リンク追加のお知らせ。

闘技場をうろついていたらお声をかけてくださいました(*´∀`)
廃人インクのりざいあさんです。

ブログはこちらから りざいあのブログ。
結構見てたブロガーさんで廃人なイメージが(((( ;゚д゚))))

気さくな人で内容も濃いんでぜひ遊びにいってあげてくださいな!
そしてマナレージにて一緒に撮影してきました!
マナレージ

どちらのクレリックがお好きですか?

審議中

お友達・相互リンク募集しております。 お気軽に話しかけてくださいな(*´∀`)ノ
ではこの辺で。



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
リザイアさん一択やん。
ご丁寧にご紹介ありがとうございます(*´∀`)
昨日は突然の凸だったのに付き合ってくれてありがとうでした!
>ぶちちゃん

タミネスパルナは良いと思うほんとに(*´Д`)


>りざいあさん

いえいえ こちらこそリンクありがとうございます(*´∀`)ノ
裏でホラー見てたんで超怖かったですよwww またかけてきてくださいな!

管理者のみに表示

