
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コイン目押し勢。

2013/04/06 Sat 18:18

(。・ω・)ノ゙ おはろー♪

目押し勢

うちのメンバーがカーリちゃんの新レアアバ全身揃えたようです
白黒かわいい!羨ましい( ゚ ρ ゚ )

追記はコインルーレットについて


このカーリはパンドラコイン1SET(7500G相当)をまわして

レア品4つ(CT靴・HP手など)引き当てて、

差し引き25kG~利益が出たようです。

今のカーリちゃんアバは見た目がよく 良OPは高く売れるんでおいしいですね。
カーリちゃんのCT靴が現相場最高額で17000金ほどで売却されています  手HPで9kG前後。

ファムセントラク(HP%)



ファンセントブーツ(CT)

つまり  1つでも良OPレアを引けりゃ利益が出るっつーことです。

そしてこのコイン 運要素が大きいですが 
良OPを狙ってまわすことができます。

コイン

それが 目押し です。

よくまわしてる人は感覚がわかってると思います。
上の画像のようにレアが近くにかぶってる場合はレアが狙い易いです。

経験上今まで多くて3個かぶってたのを見たことあるんで 
ルーレットをキャンセルしながらすると位置調整できるのでやってみるといいかも。
駄OPでもレア品はそこそこ高いですし。

あと 重要なのが クリックしてからとまるまでの感覚。

これが掴めたらコインギャンブルはバッチリだと思います。
ちなみに俺は まわってるときに配置を眺めて 
クリックしたらちょうど良OPらへんに止まりそうなものに照準を合わせてやってます。

目立ちやすい孤立したレア品が過ぎてちょっとしたら押す、など1ルーレットごとにストーリーがありますw
あとは運次第。 これに尽きますね。 

損をしたくない人は、今まわしたらハズレでも引けるNアバの値段見てやると
損害がそこまで痛くないと思います。

良いデザインのやつなら高く売れちゃいますしね!



俺もカーリのレアアバ実装当初にコインやったんですが そんときはとりあえずレアアバが引きたくて

レアを必死に狙ってました。
当たったレアは7つで そのうち良OPはCT靴と闇腰のみ。

それでも利益は20kGほど出てたんでおいしかった(*´Д`)
個人的に ピュクシスの方(合成)は本当に運ゲーだと思ってるんで
こっちは運いい人しかおすすめしません。

20回以上失敗してからもう数えてねーから####

ドラゴンネスト・攻略ブログ←参考になった!という方はポチッとよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
DN-ギャンブル | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
※とてつもなく目が回ります。
終わったあとかなり画面が揺らいで…(;´∀`)
>タルト

わからなくもないわwww
集中しすぎてっと辛いね(;´Д`)

管理者のみに表示

