
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

消化ラッシュ。

2013/04/08 Mon 08:00

(。・ω・)ノ゙ おはろー♪

消化ラッシュ3

見事なまでにプチマンティが妨害してくれてます(;´Д`)
白チャ頻度多すぎィ

追記は消化記事。


水曜リセくるっつーことで N10連戦・H6連戦いってきました。

信じられるか…?徹夜明けに付き合わされたんだぜ…?

消化ラッシュ5

映るとき毎回ショック撃ってます。 眩しすぎて何やってんのかわかりづらいですがw
インクからセイントになって続いてるのは、

ショックのかっこよさがあってこそだと思います(*´艸`*)
めっちゃはためくし!

消化ラッシュ6

さっきからがっつり写ってるマセは最近よく遊んでいる子です!
超廃人のエルピスプライド勢なんで

街で見かけたら煽ってやってください

ではこの辺で!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしくです!
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
だれがエルピスプライドだよwwwwww
>れもんくん

え…違うの!
俺と同じ匂いを感じたからさ( ・`ω・´)

管理者のみに表示

