スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忘失。

2011/09/28 Wed 13:25

どのアングルからみてもry 紳士ですおはよう!

さて今はメンテなう。 なわけですが

終わる時間帯にはログインできなさげな僕です(´;ω;`)

デミ子いじりたいよデミ子・・・

そいえば40スキル両取りできるようになるみたいですが

インフィ取るのってポイントが足りない気がしてならない・・・

みんなどうするんだろう´ω`

てかスキリセ支給されない感じなのかなorz

少し前にやったばかりなのに・・・w

あとペットシステムは嬉しいですね。

ハウンドが健気についてくるとか胸熱すぎる・・・///

最初ハウンド見たときは「何これきめぇwwwwww」とか思ってたけど
見慣れてくると愛くるしくて仕方がない。

きっとおれだけじゃないはず・・・




あ、でもさるひげは何度みてもダメでした


















時間がなかったのでデイリー涙を一人で消化したときの様子


金うさぎ!


おいまじかよ!

1人でうさみたの初めてで驚いたw

結果はダブルサマーソルト 中級消滅コード*2 金のハウンド首輪(*ノノ)


そこで早速 忘失を使おうと。

69個あるから余裕だよね。うん 1回6個だしね

まさか11回やってできないとかあり得ないよね!

結果↓
















余裕で封印できませんでした! 結局課金の使っちゃいました<>

これ支給された日から確率下がったのかな?w

前まで3-4回すれば封印できてたのに・・・

もう涙で交換しない!絶対ニダ!


ではこの辺で! しーゆー!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ダブルサマーソルトうまいにゃ~

私、前ひっさびさに金ウサでたのに
ただのサマーソルトだったにゃ~(´ω`)
>あきらさん

もうおいしくないよぉorz

さすがあきらさんやでぇwww

金うさでるだけましだよ!よ!w

管理者のみに表示

