
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セント巡り。

2013/04/09 Tue 22:08

(。・ω・)ノ゙ おはろー♪

友情出演

横のヲリは固定のマセです。
赤い鉛筆耳に乗っけてます 可愛い。 このSSじゃあ見えないけどw

地味だけどすごい可愛いんですよねブルーク頭。

地味だけど

追記は雑記。


セントって綺麗な場所がほんと多いですよね。

暇だったんで固定のマセ連れていろいろまわってみました。
友情出演2

ここはアドリアーノ座の裏階段から登って→↓に向かい
終着点から馬ジャンプで乗れる家の上です。

空中受けていい感じ( ´∀`)b

セントの隠れスポット

一人で撮ってるやつも同じ場所です!
向き逆なだけですがこっちの景色のほうが好きだなー

セントの隠れスポット2

こちら取引所裏にある家のてっぺん。
プチカフェのランタンから登っていけます。

馬ジャンプ必須な場所だらけですね…
暇な時はセントうろついてくだらないことしてますw
ネスト消化終えたら闘技ぐらいしかすることないですし。

なんか面白いコンテンツ追加はよ!
ではこの辺で。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしくです!
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

