
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メモリアpart4

2013/04/10 Wed 18:59

(。・ω・)ノ゙ おはろー♪

メモリアpart4が実装されるみたいですね。

メモリア4

ついに本体戦。
討伐報酬で武器生産に必要な逆麟が落ちるみたいなんで頑張らないとですね。

ダイス13回勝てばサブウェポン作れるね、やったね(遠い目

追記はアプデ関連


WBCモード追加

DWC1.jpg

闘技勢にとっては楽しみなコンテンツではないでしょうか。
低レベルームでやりこんでた人らの無双ゲーくるで…

3:3のチーム戦みたいなんで連携大事そうですね。

サンドバックなら任せろ!



システム改修

一番楽しみにしてたやつきたあああああ!

キーの変更1

スキル枠足りなさすぎてほんと困ってたんだ!
これはありがたい!

プリだとグラクロ・ディバコン入れる枠がなくてほんと辛かった(´・ω・`)
あとはヘルモード報酬から宝玉類がでなくなるぐらいですかね。

エンセスターアルテウム…いえなんでもないです




個人的にはシュパンのラインナップがすごい楽しみです。

17日のメンテでワイバーン・サフェ羽根終わるんで
色違いスパルナ羽根出て欲しいなぁ(願望

全資産ぶっこんでランドセル卒業してやんよ!
ではこの辺で。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!



ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
グラコロバーガー、なにげに好きなんです。
>ぶちちゃん

あれうまいよなー! 店によってクオリティ違いすぎるけど(;´Д`)
17日のメンテ後もサフェは健在です(絶望
>しとさん

確認しにいったら…あいつはまだ出るんですね…(震え声
てっきり終わるものと勘違いしておりました(´・ω・`)
ま、まだ羽根追加のチャンスは消えてないで!

ご指摘ありがとうございます(*´∀`)

管理者のみに表示

