
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アクロの奮闘記。

2013/04/13 Sat 07:59

(。・ω・)ノ゙ おはろー♪

アクロ

フル装備消化用に作ったアクロちゃん!
コスト削減でバトルコスチュームが胴アバターしかないかわいそうな子(ノω・、)

対戦楽しめるように一応祝福4つつけてみた。
追記はアクロのバトルにゃ


アクロの強さを魅せてやんよ!!!

アクロ フル1

出だしは好調 

アクロ フル2

チラ見せするサービス精神を忘れないアクロちゃん(*´Д`)

そして

アクロコンボの繋げ方まったくわからない事実発覚( ゚д゚)
ある程度は続くんだけどこのぎこちなさはひどいw

アクロ フル3

唯一無敵回避スキルだけはわかってたんで
切り返し→イーグルex→ダブサマ→カカト落とし→KS→引っ張るやつ→ダブサマみたいな流れでやってたんですが(´・ω・`)

途中でコンボが終わる(;´Д`)
それでも果敢に挑むッ

アクロ フル5

おらかかってこいやあああああ
嘘ですやめて痛いからやめて。゚(゚´Д`゚)゚。

アクロ フル4

アッー!
ダンサーつらいほんと!

ある程度動かせるようになってきて コンボはksすぎるけど

アクロ フル6

嬉しさのあまり倒したあと意味もなく飛んじゃうアクロ
嬉しかったんです許してください(´・ω・`)
勝率は5-7割といったところでしょうか。 いかんせんレートが低いんで

高レート勢とはあたってないので参考にならないけど(;´Д`)
早く慣れないと 2:2~3:3で主に消化してるので

身内に何言われるか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ではこの辺で。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

