スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙ おはろー♪




メモリア2





身内でメモリア。 




寂しくザフラと戯れる(´・ω・`)















メモリア





セイントまじで削れねぇ  インクの頃は良かった…(遠い目






この前にマンティも倒していたのでメモリア2クリア。 しかしなぜか豪華箱があけれない!






そこで幽霊だったメンツが抜けてみたら箱があけれるように。。






メモリア3



鱗(゚д゚)ウマー  全死は振れないようにさせる仕様なんでしょうか(;´Д`)








詐欺について。





俺が某アバターを募集していた時のこと。





売りますよとささやきがきて 買いますと返答。





いざ取引 ってところで 変なお願いをされました。






取引所出すのに手数料が云々でお金よこせ と。







金もらったあとにアバ出すからってね。  んじゃ渡してもいいからアバター貼ってみろと言ったら





なんか貼れないらしいです レベルも28ぐらいで見た目も裸だったんで





丁寧にお断りいれて取引は終了しましたが(;´Д`)











詐欺られないためにも相手が信用できるかどうかちゃんと確かめてから取引するべきですね。





課金系でトラブルはよく聞いていたので、それ以外じゃあないもんだと思ってましたが





意外と転がってるもんですねw





みなさんも取引の際にはお気をつけくださいね(*´∀`)ノ




ではこの辺で。





ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!




ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

