スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なう\(^O^)/

2011/10/03 Mon 13:25

お久しぶりです〜
更新サボるとすっかりブログの存在忘れますねorz

携帯からなのでSS貼れませんので簡単に\(^O^)/笑

ウォレの成長具合から↓







トーテムシャツを作成

リザガント+11→アサイガント+10にチェンジ。

涙で交換した物って個人的に成功率高い気がしますね。

ソード ガント 両方一本目で10いけた不思議。。

今年の運使い果たしちゃったかな\(^O^)/

エピ上方修正の恩恵もあって

スペックも大分伸びました。

アクセ類もかえなきゃいけないとこ多々あるし大変やぁ(´;ω;`)

つかトーテム防具の冠詞って疾風or知恵どっちがいいんだろうか…
今更すぎるけど

ステータス1に対しての伸び幅とかまるで把握してねぇ(笑)

目標の魔6k越え早くしたいなorz


あ、そういや守護者とれました!(*´∇`)
自分は5ゲージ入る前に死んでしまいましたが(´;ω;`)

メンバーさんがイケメンすぎて泣いた。

ようやく理解してきたのですがまだまだ地雷ですね(ノд<。)゜。頑張ろう…


てか報酬の宝玉バラダイスには驚いた(笑)

そして念願の守護者手に入ったんで
廃人称号とってきましたよっと!
一般peopleだけどね(*´∀`*)

ではこの辺で\(^O^)/

しーゆーねくすっ
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

