スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オニキスの消費量。

2013/04/21 Sun 20:00

(。・ω・)ノ゙ おはろー♪


本日の投稿からすべて書き溜めしておいた記事になります。
半月ほど不在になるので(;´Д`)

ギルドの方については、うちのサブマスにマスター権限を渡しているので
何かあれば神威アルトに連絡お願い致します。


追記はオニキスについて。







メビウス実装からオニキス消費のスキル紋章が出ましたよね。
フロストノヴァがほんと強くて、セイント使ってる俺としては

ダメージソースになるんで欠かせないスキルです。
しかし1発動につき、オニキス2個。

気づけばギルド金庫のオニキスがなくなっていました。
仲のいいメンバーからよく頂くんですが、すぐになくなってしまう…

取引所に走ることもしばしばですね。

4/16の相場です。

オニキス1

50個17-18G。
まだまだ安価ですね 1個あたり35S50C~36Sといったところでしょうか。


ただこのままの消費スピードならもう少し高騰してもおかしくないと思う。
俺個人でもネスト多く消化する日は200個軽く消えちゃいますもん。。

合宿終えて戻ってきたらどのぐらいあがってるか怖いなぁ
それも含めて楽しみなんですけどねw


ではこの辺で。


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチっとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

