スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

農夫について。

2013/04/23 Tue 20:00

(。・ω・)ノ゙ おはろー♪


農夫といえば清水
50時代ガチな農夫さんは荒稼ぎしてましたね。

うちのギルメンも8キャラ(あの時は制限いっぱい)で農夫タイマーまでいれて
農場まわしていた子がちらほらいました。

清水実装初日は1個50Gでバカ売れ。
少ししたら5-10Gぐらいで落ち着きましたね。

そんな農夫について書いていこうと思います。 追記へ





Q.現在清水を量産しておいしいのか?


一日5-6hプレイできる方が 16キャラ清水を生産するとします。
INOUTの時間も含めて1周45分ぐらいと仮定。 できて7周-8周ですね。

すると1日112個~128個ほど。 計算ミスってたらごめんなさい。
現状の相場だと
生命の清水4月16日
※4月16日相場

2.5G程度。 280G~320Gほどでしょうか。

10h以上プレイする方は2倍以上だと思ってください。
あまり効率の良い金策とは言えないですね…片手間でできるとは言っても
半端無く疲れますし(;´Д`)

しかし近々くるかもしれない
闘技場60ユニークやYDメモリア4でクリアできてない勢がウロコ獲得して
ユニーク装備が出回っていけばあがっていくかもしれませんね。

そうなってくるとおいしいのではないでしょうか。


A.現状は微妙だが、60ユニーク装備の出回り次第では稼げる


現状は厳しそう。清水に限っては ですけどね。


ではこの辺で。


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチっとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。