
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シュパンラインナップ。

2013/04/17 Wed 04:00

(。・ω・)ノ゙ おはろー♪


シュパンボックスラインナップ告知きましたね。
羽根きたああああ!色違いスパルナじゃなくてちょっと残念ですが。。
羽根1
羽根

まーたカバンか…
なんかランドセルの時みたく、引ける気がする。

追記へ。




豚が可愛すぎた 

プリンス豚

キリッとしすぎだろwww
1ヶ月に一度のラインナップは充実してますね。

FD精霊の姿が見えませんが、まだ先でしょうか。
それよりプリンス可愛いので明日シュパン買ってる分開封しよっと。

こいつに跨がればドラゴン倒せる気がする。





シュパン産でもいいから、髪色/髪型/目色をシュパンから出して欲しい。
片目だけ目の色変える奴とか!

あとはエダンの髪型・黒髪も実装はよぉ(*´Д`)ハァハァ
あれが出てくれればもっと頑張れるわん

髪型のバリエーションとか少なすぎて
クレとか大概シャギーに偏っちゃってるし(´・ω・`)

見た目変更系いれればシュパンの売上あがると思うんだけどな!


ではこの辺で。


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチっとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

