
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今の8人ネスト-SD編-

2013/04/26 Fri 20:00

(。・ω・)ノ゙ おはろー♪

現状の8人ネストではどの程度稼げるのか?
今回はSDについて綴っていきます。

追記へ。



Q.今更SDなんて稼げるの?G絞りがきておいしくないのに?



A.ダイス運次第ではお小遣い程度にはなります。


ではまず相場を見て行きましょうか。
シードラゴン装備
※4/16日相場
こちらはSDチャーム。

相場は60G~300Gといったところですね。
クリア時に中級コードを拾えるんで良い潜在つけてさばくのが◯

40装備なら下級朱印で封印できるので 涙さえあれば無料封印です。
全体的に相場を見てみたところ、

武器は60~150G(チャームはやたら高かった)
防具は40~120G程度といったところでしょうか。

身内でいける方は身内で楽しく消化できて
なおかつカオス程度には稼げる(ダイス次第だが。)のでなかなかいいんじゃあないかと。

2Pの大砲も楽ちんになりましたし。

強いPTならカオス3-4周分ぐらいです。
楽しく消化していきましょーヽ(・ω・)/


ではこの辺で。


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチっとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

