
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シュパン開封。

2013/04/18 Thu 14:20

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

アプデ後早速
シュパンを2セットほど開封してみました。

追記へ。








SS貼る必要もねーほどなんもでなかったよ(#^ω^)


レアはネコリュックのみ。
ゼリーは170個ほどでしょうか。

豚ちゃん乗り回したかったよおお






学園アバターが実装されましたね。
どれも可愛い!ヲリ髪型つぶれすぎィ!

ギルメンが制服買ってたんで盗撮させていただきました(*´Д`)
制服デミ

幼女は安定の可愛さ。
リボン辻ちゃんみたい!


制服クレ×デミ

クレリックチャラい!
眼鏡はじめて格好良く見えたよ
これは(・∀・)イイネ!!

俺も早く買おう。
合宿終わったあとになるだろうけど(; ・`ω・´)
間違いなく乗り遅れた感出るだろうな…

ではこの辺で。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチっとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
デミたんv-238マジ天使!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ


クレ様のエロメガネ( ・∀・)イイ!!
蒼さんもはよぉwwww
>のあちゃん
デミかわいいね(*´Д`)ハァハァ
クレよすぎィ! はよほしいわん・・

管理者のみに表示

